スカイラブ3

アガタさん
[Lv.1]初心者

[質問35316]アガタさんからの質問

大空賊モード中の確率

締切済
日時:2011/07/12 12:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日大空賊モード30Gを引きましたが突然何も小役が引けなくなりました。
引きが弱いのだと思いましたが大空賊モード30Gを再び引きましたがまた同様に小役の確率が下がりました。大空賊モード中は小役確率が変わっているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/07/13 01:14

引き(運)の問題です。けっして確率が変わることはありません。

かわ嘘さん
[Lv.1]初心者

かわ嘘さんからの回答

日時:2011/07/12 23:44

5号機はリプレイ以外の小役確率を変えてはいけない事になっています
大空賊で小役確率下げたら大空賊の意味ないやん

アガタさん

アガタさんからのコメント

そうですよね
5号機ってそういう仕様のはず…と思ってたんですが、普通のときと大空賊中のベル回数が10の1位になったのであまりの違いに疑問がでてしまいました。
あまりに差があり2回目と通常SR数えたらベルがおかしいくらい引けないのに悲しかったので。
お二方ご回答どうもありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)