スカイラブ3

たかかさたなはさん
[Lv.1]初心者

[質問34490]たかかさたなはさんからの質問

7500プレイで

締切済
日時:2011/07/06 23:18:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ボーナス合計30回


スカイラッシュ合計82回


だと だいたい何枚くらい+になるかわかります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/07/07 17:31

知り合いは朝イチ1000円フリーズで最終ビッグ38バケ13ラッシュ118でで14000枚ぐらいでしたよ
隣で自分はビッグ17バケ25ラッシュ156でギリ万枚でした大空賊のせいで思わぬ爆発しますがビッグと絡まないとやはり凄い差を開けられます…
アクエリオンまでは行かずとも結構万枚狙える機種と思います
継続率の概念がない機種ですので

奇数、偶数での突入率、ストック数の差で調整されてると思います。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ビックだけで4000枚違いますもんね

しかしそんなに出してるの見たことないです

自分は仕事帰りに2500でて満足してました(笑)

奇数偶数の設定で突入とストックと調整してるんですね

カナカナカナさん
[Lv.5]マニア

カナカナカナさんからの回答

日時:2011/07/07 14:48

ホントに予想になりますけど
最低ARTゲーム数3280
純増分で4592枚
ボーナスなどが1、1と見てみて
ビッグ3000枚バケ720
計8312枚

最高通常消化G4220
自分的に1800G位かと予想して1K33ゲームで54Kで-2700枚
引いて差枚5612です。
まぁ約6000位はでてるんちゃうかなと
万枚は多分ないと思います。
ちなみに知り合いと自分含めて三回万枚データがありますが全てボナ40ごえでART100ごえでした

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

やっぱり5000枚は+ですよね

3回も万枚あったなんて凄いです


ちなみにボーナス確率は設定高いほうからだんだん悪くなるに対して

ART確率は設定5より設定4ほうが良いということみたいですが


継続率とかで調整されてるんですかね

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)