スカイラブ3

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問33375]マジュラムさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/06/28 23:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中段チェリー引いたのですがボーナスでした
どのぐらいの確率で大エリシオンはいるんですかね?

SR準備中にも引きましたが、複数上乗せしただけの感じでした。
ART中にもエリシオンにはいるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紗玖弥さん
[Lv.1]初心者

紗玖弥さんからの回答

日時:2011/06/29 17:55

雑誌情報ですがbarカットイン発生の中チェ時にbarが揃う可能性が有り、揃った場合に大エリシオンに入るみたいですよ

マジュラムさん

マジュラムさんからのコメント

ありがとうございます。

通常でカット来なければボーナスってことですね。
カットイン来て中段チェリー無しでバーが揃ったらフリーズですかね
隣がそんな感じでしたけど、

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)