鬼浜外伝ハヤト疾風伝

黒猫ガイアさん
[Lv.1]初心者

[質問38247]黒猫ガイアさんからの質問

大至急

締切済
日時:2011/08/03 18:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ブットバシ中の画面に出てくる赤いビックリマークはなんでしょうか
打ち方がわからず困ってます(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/08/03 18:48

失礼しました<(_ _*)>
質問の意図と回答が食い違っていましたね
<>
赤いビックリマーク『』はブッ飛ばしターボ終了の可能性がある演出です。
<>
終了する時には『』が必ず出現してハヤトのバイクが後退してゆき第3リールを押した時に走り去って終了となります。
<>
もちろん『』が出ても終了せずに『』がガセる事も多々あり、その時はハヤトがアクセルを入れて『ブオオオオ』と前進して継続します。
<>
打ち方は最初の回答の通り適当押し+αで回答は一人2件までなのでまた質問がある時は新しい質問を立ててあげてください。

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/08/03 18:37

前もどなたかが質問されたような…ブッ飛ばしターボは内部的には疾風ボーナスと同じですので適当打ちでオッケーです。
<>
ブッ飛ばしターボは22ゲーム消化するかレバーオンでSIN子役(シングルボーナス)を引いた時に終了します。
<>
レバーオンで終了するか継続するか決まるので終了はどういう打ち方をしても避けられません。
<>
適当打ちで基本的にオッケーですが強いて言えばターボ中に1ゲームだけ図柄の『疾』か『風』を右リールにビタ押ししてあげてください。(左中リールは適当押し)
<>
レッドゾーンに+1ゲーム~上乗せされます。ちなみに『風』をビタ押しした方が10ゲーム以上上乗せされる確率が多少高いです。

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報