鬼浜外伝ハヤト疾風伝

ぶちょうーさん
[Lv.1]初心者

[質問38004]ぶちょうーさんからの質問

1Gパンク

未解決
日時:2011/08/01 21:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ハヤブサ突入してぶっ飛ばしターボ1Gでパンクしたんですが、レッド15G消化した所でハヤブサに戻り終了しました。

もちろんペナルティーは無しで。

待機中も含めての50G確定って事ですか?

【お礼】

なるほど。

スーパー限定だったんですね。勉強になりました。おかげで気分良くまた打てます。

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/08/01 21:27

1ゲームパンクで50ゲーム上乗せ特典は疾風図柄×3のブッ飛ばしターボ『フルスロットル』のみとなります。
<>
疾風図柄×2の通常ブッ飛ばしターボは1ゲームパンクでの特典は何も無く、ハヤブサラッシュで一番避けたいパターンですね…
<>
後はブッ飛ばしターボでレッドゾーン100ゲーム乗せたとしても一気に放出されずに、50ゲームレッドゾーン→ハヤブサに戻ってしばらく後に50ゲームレッドゾーンなど分割される場合なんかもあります

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報