鬼浜外伝ハヤト疾風伝

飛鳥Kさん
[Lv.2]回答好き

[質問34594]飛鳥Kさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/07 17:42:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日友人がボーナス0一0の600から打っていて2000回転まで回しても天井ラッシュに入らなかったそうです
前の人が打って天井ラッシュに行ってもカウントされるそうなんですがカウント無し
どういうことですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せばすちゃんがさん
[Lv.1]初心者

せばすちゃんがさんからの回答

日時:2011/08/01 17:28

設定変更しても、ゲーム数は引き継ぐので、600Gまでに天井に到達したのでは?

たかかさたなはさん
[Lv.2]回答好き

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/07/09 11:57

疾風ボーナスバリバリメーターショボいのひいてたけどカウンターと連動してないとか
それか
本体のバグですかね

他の掲示板で 全台調整中ってなってしまったお店あるらしいっす


前日のデータみると全台5000枚以上抜かれてたらしいですが

掲示板情報だから真偽のほどは不明ですが(笑)

へのつっぱり?さん
[Lv.4]検証員

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2011/07/08 06:20

バリバリメーターもボーナスとみなされますよ!

たかかさたなはさん
[Lv.1]初心者

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/07/08 00:10

今日隣で1280ゲームで天井ART150
きてましたよ

途中でボーナスひいてないですか

飛鳥Kさん

飛鳥Kさんからのコメント

ボーナス引いた時点で回数がつくんですがついてないんです

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報