センゴク回胴記

ひとみ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問35231]ひとみ★さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/07/11 21:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

 質問です。
 ART中の中段チェリーはボーナス確定のみですか? 
 ARTのストックなどはなしでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/15 13:27

ART中はリプレイ以外の全役でCZのストック抽選していますので…BIG時も抽選されている可能性はあるのかなと…

中段はBIG確定BAR狙いでBARが揃えばS-BIG確定ですBIG中のBAR揃いでARTですから…引く事願がって頑張って下さいね

ひとみ★さん

ひとみ★さんからのコメント

 さとじぃさん、ありがとうございます 
 ART連チャン中にいきなり滑ってきたので、びっくりしてあわててしまったのですが、スーパービッグでした。 
 その後ART一回だけだったので、?って感じて。 
 多分中チェではボーナスのみだけの当選だったのかしらと…。そのビッグでバー揃い一回したので生還への路はなんどか行ったので、そこまでだったのか…設定が悪いのか自分のひき弱だったのかな〜
 後、生還への路99G表示が次確定の時にでますか?星柄信長様はハズレがあったのであれはショックでした。 

この機種の質問一覧を見る(12)

センゴク回胴記の関連情報