センゴク回胴記

マセシアさん
[Lv.1]初心者

[質問34899]マセシアさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/07/09 14:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

フリーズの特典ってどんなのがあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひとみ★さん
[Lv.2]回答好き

ひとみ★さんからの回答

日時:2011/07/10 20:54

 フリーズひいて赤7ビッグでしたがその後ART6連しました。 
 確か確変ゾーンのストックだったと思います。 
 回数までは書いてませんでしたが、何回か無限確変に入って行きました。 

あさひだすさん
[Lv.1]初心者

あさひだすさんからの回答

日時:2011/07/10 20:00

今さっき引きました

チャンスリプレイからでした

なんかチャンスタイムに何度か入りましたが結局ART1回しか入りませんでした!
しかも入るまでに減らされたのたでマイナスです。がっかりでした!

この機種の質問一覧を見る(12)

センゴク回胴記の関連情報