パチスロエイリヤンビギンズ

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

[質問33663]ゆきちくんさんからの質問

え?

未解決
日時:2011/07/01 00:26:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

3800B17R18で空いてて、僕が3400B12R14。

総回転7200B29R32。

1K約30G。

スイカをもう少しとればもう少し稼げましたが・・・

普段ジャグ打っているのでビックリしました。

結果‐12000。

こんなもんなんですかね?

【お礼】

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/01 11:20

ボーナス合算、REG確率だけをみると設定⑤以上はありそうですよね

確かにコイン持ちは悪い印象です設定⑤・⑥で1K平均33~34Gだそうです
設定①で31G、その差2G程ですので…

普段はジャグとの事で…
アイムEXを例にとっても、BIG・REG共に純増枚数が10枚程減(マイナス)になります

キツい印象もありますが、天井は浅いし設定⑥の機械割りが魅力でついつい打っちゃうんですよね

この機種の質問一覧を見る(13)

パチスロエイリヤンビギンズの関連情報