リオスパ Rioの大温泉

あああきなたやはさん
[Lv.1]初心者

[質問38781]あああきなたやはさんからの質問

取りこぼし?

締切済
日時:2011/08/07 22:09:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日打っていて、
演出発生時等にスイカが滑ってきたのに揃わない事が何度もありました

リーチ目か単独かと思いきやスルー

何ですかね(~_~)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

遊騎さん
[Lv.2]回答好き

遊騎さんからの回答

日時:2011/08/09 15:07

スイカが左リール上段に滑ってきた場合は取りこぼしか,もしくはチャンリプだと思います。
中段,下段はスイカ揃わないと思います´`
自分が揃えた事無いだけかも知れないですが

なや★たか☆さん
[Lv.2]回答好き

なや★たか☆さんからの回答

日時:2011/08/08 14:34

一枚役です

あああきなたやはさん

あああきなたやはさんからのコメント

お返事ありがとうございます
一枚役はスイカ・スイカ・バ-ですよね
第三リールのバー明らかに否定していたのですが…

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報