リオスパ Rioの大温泉

エイラーさん
[Lv.1]初心者

[質問32480]エイラーさんからの質問

リーチ目?

締切済
日時:2011/06/22 19:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

中段チェリー後、左リール、青バーベル青7の出目が出たのですが、一確目ですか?それとも何かの取りこぼしですか?約50Gしか打っていないので…普通に出る出目なのかもわからないので…お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/24 22:33

自分も今日打っててDDT打法せずにちょっとの間適当に打ってるときに左リール同じ出目が出てベルが中断テンパイハズレしこれゎあついんちゃう?と思って画面みたらただのスイカ告知でした(笑)

なのでレア子役取りこぼし時に止まるのかな?

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/24 22:33

自分も今日打っててDDT打法せずにちょっとの間適当に打ってるときに左リール同じ出目が出てベルが中断テンパイハズレしこれゎあついんちゃう?と思って画面みたらただのスイカ告知でした(笑)

なのでレア子役取りこぼし時に止まるのかな?

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/22 20:12

小役狙いはなさってましたか
のこぼしの可能性があるのでは…

エイラーさん

エイラーさんからのコメント

解答ありがとうございます。
ボーナスを狙っていたので、チェリーのこぼしですかね?

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報