パチスロ笑ゥせぇるすまん

あーか様さん
[Lv.1]初心者

[質問80011]あーか様さんからの質問

ART

締切済
日時:2012/05/11 19:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

フクゾーラッシュの準備中で
もぐらたたきの演出があり
弱バック揃いで+300G
引きましたが
普通のフクゾーラッシュで
もぐらたたきわなかなか上乗せ
しないんですよね?
昨日月を抜け演出の連打で
+200Gと+300G
引いて大きい上乗せわ連打だけ
だと思っていたので
びっくりしました。
そして月を抜け演出で
矢が指で強バック揃いだったの
ですが上乗せしませんでした。
矢が指だった場合確定でわ
ないのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青足軽さん
[Lv.1]初心者

青足軽さんからの回答

日時:2012/05/28 01:16

おそらく確定ではなく激熱だと思われます自分はモグロ群とかが絡めば確定な気がします

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報