パチスロ笑ゥせぇるすまん

わやなかあなさん
[Lv.1]初心者

[質問39836]わやなかあなさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2011/08/15 18:17:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中もぐろふくぞうは普通黄色ですが、今日白っぽいのが出たんですかこれは何ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさし777さん
[Lv.1]初心者

まさし777さんからの回答

日時:2011/08/17 23:52

服装が白。押し順は赤色じゃなかったですか?
それが出たとき左リールに三連赤7狙うと、7・ベル・ベル揃い、上乗せした筈ですが…。
今日自分も打ってて出ましたよ。ちなみに上乗せ50でした…。

わやなかあなさん

わやなかあなさんからのコメント

そうでした服が白で押し順が赤でした上乗せなんですねあまり見たことないので、始めてみた時はビックリしました
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報