サムライ7

ばずーかさん
[Lv.1]初心者

[質問36019]ばずーかさんからの質問

バグ??

締切済
日時:2011/07/17 22:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日サムライ7を打ってたのですが連続演出に入り、ボーナスだったらいいなぁと思い通常通り打ってたら上段に黒7が揃いました。
しかしスルー(笑)
その連続演出でボーナス確定して赤7揃ったんですけど黒7揃いはバグですかね?
それともそのボーナスから万枚出たので爆発の兆しだったんですかね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おうだいさん
[Lv.2]回答好き

おうだいさんからの回答

日時:2011/07/18 10:11

サムライ7の有効ラインは中段のみ(-"-;)
上段揃いはリーチ目

ばずーかさん

ばずーかさんからのコメント

リーチ目だったんですかf^_^;
ありがとうございます(^O^)

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報