サムライ7

ヒロヒロタイキさん
[Lv.2]回答好き

[質問34535]ヒロヒロタイキさんからの質問

ある?ない?

締切済
日時:2011/07/07 09:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サムライ7は通常時のフリーズありますか?あるとしたら役と特典教えてくだされ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.8]研究員

カスタムさんからの回答

日時:2011/07/07 14:47

同じく自分も1G連でフリーズしましたよ。 

そのときは弱チャンス目で赤7でしたねリールフラッシュしましたし。

特典としてはART5個ストックかと思います。

タバサンバさん
[Lv.1]初心者

タバサンバさんからの回答

日時:2011/07/07 12:37

こないだフリーズしましたがその時はレグ後の1G連で発動しました
一応小役は狙ったつもりなんで単独やったと思うんですが確かではないです
ちなみに黒7できっちり5回で終わりましたよ(笑)

参考になれず申し訳です

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報