サムライ7

マセシアさん
[Lv.1]初心者

[質問30484]マセシアさんからの質問

ART中のBIGでの質問

締切済
日時:2011/06/07 19:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

BIG中ってミッションみたいなありますよね?
後、最終告知のと。
ART中にBIG引いて水晶を輝かせる方で成功したんですが上乗せ無かったんですがストックは貯まってるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

69ボムさん
[Lv.3]常連

69ボムさんからの回答

日時:2011/06/07 20:36

まだ解析出てないのでなんとも言えませんが、体感で言えばストックしてると思います。

なんとなくですが、その水晶の色でストック数を表現していて、ARTに行く時に画面を切り裂くような演出がありますよね?
その切り裂きエフェクトの色でSSRへの突入期待度を示唆しているような気がします。

まぁとにかく早く解析でてほしいですね

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報