サムライ7

ゆっちぇるさん
[Lv.1]初心者

[質問29136]ゆっちぇるさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/05/28 12:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

中段チェリーを引いたけど、何の発展もありませんでした
何か意味はあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽりぽりんきさん
[Lv.1]初心者

ぽりぽりんきさんからの回答

日時:2011/06/12 10:08

強チェの時にビタ押しすると中段に止まるよ

「まぁ」さん
[Lv.1]初心者

「まぁ」さんからの回答

日時:2011/06/10 19:35

自分も今日ひいてなにもなかったです
いちをスイカ目押ししたけどそろわず
1枚役時に目押しの場所によってリール制御ででるんかな?

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2011/05/29 14:47

恐らくですが払い出しが一枚だったので一枚役かなと思います。
自分も三回程中チェを引きました、二回ボーナスに繋がりましたが一回スルーしました恐らく、確定一枚役では無く同時抽選の確率が高いだけの一枚役なのかなと思います

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/28 15:33

サムライの出現時は…
各リールに目押しの必要があります
強は3連となっており、その他は弱となります

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報