ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

ココたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71667]ココたんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/03/13 01:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スロット初心者で、この機種は初打ちのため、よくわからないので、よろしくお願いします

質問
その
[☆]よく覚えてないのですが、液晶画面がいきなり見慣れない演出になり、そしてリ−ルが逆回転し、よくわからずボ〜っと見てたら、闘ボ−ナスに入りました
これって確定ですか?
それかゲキアツですか?

その
そしてこのボ−ナス結果連発出ましたが、連チャン途中、押し順ナビの所に「継続率」と出る時があり、押すと%、%、MAXと回出ました。
これって、バトルの度に継続率が毎回変わるんですか?
ちなみに、連目にMAXと出たんですが、次のバトルで終わりました(笑)

長々とすみませんが、どなたかよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2012/03/13 03:26

それはロングフリーズですね。 闘ボーナスならMAX継続率、
天ボーナスなら5セット以上が確定します。

ココたんさん

ココたんさんからのコメント

よんいちにさんへ

回答ありがとうございます
ロングフリーズ、つまりボ−ナス確定なんですね。よくわからずに、ぽけ〜っと眺めてました

21連チャン中、3回バトル中に「継続率」っ出て毎回%が違ったので、不思議に思いながら打ってました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報