ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

なまはやまてはやさん
[Lv.1]初心者

[質問29566]なまはやまてはやさんからの質問

闘ボーナス

締切済
日時:2011/05/31 21:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

闘ボーナス42まではみたことあるけどおわりってあるんですか?
エンディングみたいなん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハル★さん
[Lv.2]回答好き

ハル★さんからの回答

日時:2011/06/12 02:07

私も今日エンディング見ました。ちなみに31連でした。
20連の時に、天に還してやる、みたいな演出があったので20連以上かと思ったけど、他スレでは85%以上確定演出って出ていたので…北斗を引用って考えると25連以上とかじゃないですかね?
すみません…憶測で。。。

いちにさんしさん
[Lv.2]回答好き

いちにさんしさんからの回答

日時:2011/06/01 11:06

ぼくは闘ボーナス35連でエンディング見ましたよ

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/05/31 23:11

ネタバレになるので内容は言わない方がいいと思うので言わないけどエンディングはありますよ!
何連以上かはわからない
!
ちなみに、エンディング画面で総獲得枚数が出るけど、終ではなく続って書いてある場合は恐らくストックがある場合に出て継続に漏れればまたエンディングが流れますよ!

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報