ドラゴノーツ

あかのさん
[Lv.2]回答好き

[質問29341]あかのさんからの質問

ボーナスの時に

未解決
日時:2011/05/29 23:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

?の6択押し順あての時何も揃わないでリール点滅して終了後高確からタナトス引いたのですがあのリール点滅はOKだったのでしょうか?それとも偶々高確でタナトス引いたのでしょうか?赤7ビッグの後です タナトス三セットで内1セットは途中で+1されました 枚数はARTでは増えない台だなと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいじぃ-さん
[Lv.1]初心者

だいじぃ-さんからの回答

日時:2011/05/30 12:13

BIGBONUS中の?は6択じゃなくて、チャンス目かハズレじゃないかな……その時に、BONUS終了後の高確移行抽選もしてるょチャンス目狙えば揃う+フラッシュ、適当打ちでも、フラッシュすればチャンス目成立ですょ

あかのさん

あかのさんからのコメント

ありがとうございました。新台でやっと打ててホールの説明紹介もかなり適当で ARTでもう少し増えてくれたら嬉しいんだけどボーナス引かなかったらかなり辛い台ですよね リリチェは良く止まる台だったですけど多分関係ないかな

この機種の質問一覧を見る(31)

ドラゴノーツの関連情報


設置店舗(全国)