雀龍桜花

でるそるくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45417]でるそるくんさんからの質問

設定変更or打ち直し

締切済
日時:2011/09/23 03:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

質問①
巻物が残ってたとしたら本数はリセットされるんですか??

色々なサイトを調べたんですが
明確な回答が見つかりませんでした


質問②
このサイトには
設定変更後の挙動として、対戦相手がいない昼ステージからスタートとありますが
これはどうなんですかね?

今まで朝一に一度も見た事ないので
店側が転落リプレイ?揃うまで回して対策してるんですかね

わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

リカルドさんさんからの回答

日時:2011/09/25 22:40

質問①  多分残ったと思います。リセットはARTだけだと思います。
質問2  回していると思います。
二つとも実践上です
間違ってたらすいません

でるそるくんさん

でるそるくんさんからのコメント

ありがとうございますこの台好きなので、立ち回りの参考にしますでも設置台数が少ない…(笑)

この機種の質問一覧を見る(26)

雀龍桜花の関連情報


設置店舗(全国)