ダイナミックサンダーV

ひげロマンさん
[Lv.1]初心者

[質問41939]ひげロマンさんからの質問

設定判別について

未解決
日時:2011/08/30 07:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

約2200回して通常ベル12、7

ビッグ11レギュラー6

サンダーはベルでの設定判別難しいのでしょうか?

あまりにベルが出ないので辞めてしまったのですが、その後もビッグ、レギュラーは合算120~125をいったりきたりしていたみたいです

またサンダーを打つ時は何を参考に設定判別しながら打てば良いのでしょうか?

【お礼】

そうでしたか!
サンダーなかなか難しいですね
次から参考にして打ちたいと思います
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/30 08:54

確かにエヴァなどと比べれば小役カウントでの判別精度は落ちるかもです

設定⑥の機械割りが117%ですので…では使われてないのが現状設定④⑤でも見つけたら打たないといけません

自分は設定推測には…
通常時にはとスイカをカウントしております
2役合算の方が数値が落ち着くのが早いと思いますよ

もちろんボーナス合算も必ずチェックしております特にREG確率の方が設定差がついておりますので重視しております

あとは…
 ・BIG中の小役確率(スイカ・)
 ・リプ+ボーナス合算
 ・単独REG確率
で推測補足要素としてチェックしております

サンダーに限らず他機種も含めやっぱり総合的な判断が推測には必要だと自分は思っています

あくまで自分の設定推測要素ですので…
各スタイルはあると思いますが参考になれば幸いです

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/30 08:26

サンダーはベルが荒れますよ

自分は6でベルが中盤まで11、5のときありましたし
単独レグやリプレグやベルやビック中の子役トータルで考えましょう

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)