ダイナミックサンダーV

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問38653]鬼塚栄吉さんからの質問

素人です2、3教えて下さい

未解決
日時:2011/08/06 23:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

①ベル、リプレイは適当押しで勝手に揃ってくれますか?

②左にスイカが滑ってきたら→中、右にスイカ目押しだそうですが、チェリーに当選していたら、左にチェリーが滑ってきますか?

③スイカに強、弱はないのですか?

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ⅩⅢ機関さん
[Lv.5]マニア

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/08/07 01:40

1.ベル、リプは適当で揃います。
2.簡単なのは、BARに挟まれたチェリーを枠内に狙えば両方フォローできますよ
3.スイカに強・弱はありません。
こんなとこです液晶ないけど、リーチ目とか気持ち~ですよ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
そうなんですよ液晶ないからどうなんだろって思ってたけど、昨日初めて打ったら、告知音や光と影の演出がとても奥深く楽しかった

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)