ダイナミックサンダーV

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

[質問32189]中村中村さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/20 18:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

みなさんサンダーVでの調子はどーですか 
質問ですが判別には何を重視しますか?単独ボーナス?ベル確率?スイカ重複?    BB中の小役確率は重視しますか??かなり荒れる感じですが設定6で1/10ってホントかなぁ            かなり荒れる感じがする台なので判別もなかなか難しいのですが何か良きアドバイスがあれば教えてくださいな

【お礼】

なるほど
詳しく教えて頂き参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さくずみさん
[Lv.1]初心者

さくずみさんからの回答

日時:2011/06/23 00:23

この前設定6打ちましたが、ベルの落ちは相当良く、(10.37)明らかにコイン持ちが違います。
あとは、一番設定差の顕著な単独レギュラー。
1→約8000分の1
6→約1000分の1ですね。
左下段バーからのリーチ目なんて今まで見なかったですが、6を打った時は11回も見ました。
ビッグの単独は対した差が無いので、あとはリプレイ重複も6は多いですよ。

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/20 23:17

確かに荒れる感ありますね
まっサンダーに限らずですが…
自分はオーソドックスに攻めてますね!通常時角、スイカ、カウント。ボーナス中角、スイカ。ボーナス合算、特にREG確率重視!と小役だけじゃ~なく総合的に吟味して推測しています
通常小役は各小役の数値もチェックしますが…3役合算でもチェックしてます。
日当確保している時は3役で1/6.7辺りでいてる事が多いですよ!一概にその辺りが基準だとは断言しませんが…参考になさって下さいね

中村中村さん

中村中村さんからのコメント

返答有り難うございます参考になりました

この機種の質問一覧を見る(49)

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)