天下布武2

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問106949]木馬職人さんからの質問

信長の目が光ったら?

未解決
日時:2013/02/11 13:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

最近気がついたのですが、リール左側のキャラの目が光った時はチャンスなんですか? とりあえず信長は光りましたが他のキャラも光るのでしょうか? 高確のような気がしますがどうでしょうか?

【お礼】

これからも宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2013/02/12 13:29

もう一つこんにちは。

左側の武将ランプの事ですよね?

でしたら、前兆示唆で点灯するだけですよ。

勿論、秀吉も家康も光られますよ。

それにしても、木馬職人さんは旧台が好きですね~。

まさに、持った物を大切に永久保ゲフン・・・ゲフン・・・、もとい永く扱う(←ここ重要)、

まさに"職人"ですね~。
ホール&メーカーも見習ってほしいものだ。

とにかく、入れ替えサイク・・・うわっ!何だ貴様らはっ!やめ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます 前兆っぽい時に光るんですねガセも含めて他の武将も見てみたいです
俺は5スロなんです  そんで俺が行く店の5スロは20スロの使い古しなんですまたは中古台だから天下府武どころか…バサラもバイオも現役で頑張ってますよ

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)