天下布武2

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問106188]木馬職人さんからの質問

上段リプレイ

未解決
日時:2013/02/04 08:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

天下中に上段にリプレイが揃いました(再スタートにはなってません) そしたら真天下50ゲームでした 中段チェリーを取りこぼしたんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2013/02/12 12:49

こんにちは。

上段リプレイ揃い、すなわち無効ラインでリプレイ揃いですね。

明らかに、強めの出目なので中段チェリーこぼしor単独BIGと思われます。

但し、自分自身で中段チェリーを取りこぼした事が無いので、その際のリール制御の知識は自分は持ち合わせておりません事をご了承お願いします。

まあ、実際に真天下50G(天下中なら中段チェリー、単独BIGは確定)入っておられるので(めちゃくちゃ羨ましいっす)そちらの線で間違いないかと。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

天下モードが長く続くとバー狙い(チェリー狙い)がめんどくさくなってきて…適当打ちしてたら上段にリプレイが揃いましたでも、やっぱ「中段チェリー見たかったなぁ」と思いましたよ

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)