ココナナ

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問29180]トミー氏さんからの質問

天井のはずが…

締切済
日時:2011/05/28 19:14:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日426Gで止めてあるだいがあったので天井狙いで確保しました
投資もかさむことなく、四千円で天井いきました
564G目でチャンリプ引いたんですけど、その時中段付きのチャンリプでした
それで螺旋階段行ったんですけど、25Gでバトルになり勝利で青REGでした
でも、天井のストックは5個以上確定だということでBONUS消化後、チャンスゾーン願って回し入ったんですが、螺旋階段入らずに終了しました
一体どうしてでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/06/01 22:10

この台はCZに結構頻繁に入るので実質だいたい平均700Gぐらいじゃないですか

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/28 23:24

CZとARTを除いたゲーム数です。 
ですのでボーナス後通常時-(ART+CZ)=555で最初の天井ですよ

この機種の質問一覧を見る(21)

ココナナの関連情報