パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

ちおさん
[Lv.1]初心者

[質問53266]ちおさんからの質問

ART中に…

締切済
日時:2011/11/13 10:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日、よそ見をしながら左から押したら白7が左下がりに揃ってました。画面上はART中の画面。この時ってナビがあったのか確認できてないからなぜ?上乗せ?ナビ有りだったけど無視したからペナルティー?一瞬、自分がフリーズしちゃいました…
わかるかた、いたら教えてください…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/13 19:18

押し順無視ペナルティー突入ですね

ちおさん

ちおさんからのコメント

ありがとうございました。
払い出しもなくリプレイでもなかったんでどうしたもんかと…

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報