パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

茉莉紗さん
[Lv.1]初心者

[質問34941]茉莉紗さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/07/09 21:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日1回目のボーナスがBIGで活刹ラッシュに入りラッシュ中にまたBIGが来て喜一の試合ではなくお父さんが戦ってました。そして活刹ラッシュ中にまたBIG。今度は音楽のみ?のやつでした。どっちかで真活刹ラッシュに入り上乗せ分を消化し終わると。また真活刹ラッシュに入りました。何回か喜一の試合じゃないBIGを引いたのですが真活刹ラッシュ確定ですか?終了後また真活刹ラッシュに入ったので時間が無くて真活刹ラッシュをナビ無視して終了させてしまったのでどこまで続いたのか気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/10 11:00

活殺中のBigは真活殺確定やった思います

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報