マジカルハロウィン3

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93740]ニーゴンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/09/14 06:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった85

BIG中カボカットインが出た時、左リール下段に赤7を狙うと運が良ければカボ1確になるんですよね?それってBIGのみなんですか?ART中も有効ですか?

まぁ~これは、1人事ですが何処からかでマジハロ4が出ると聞きましたがもし出たら皆さんはやりますか?まぁ~聞いた噂では、ローズとアリスが敵に捕まってノワールとフロストが助けるストーリー?て聞きました……でもありそうな話でちょっと期待してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2012/09/20 18:14

左リール下段に7ビタで一確目

それで合ってますよ(^-^)

ART中は左リール上枠外に2連カボ狙って

滑ってきたら中リールにカボ狙って下段にテンパイしたらカボチャ揃います。

中段テンパイならフェイクありますので…(>_<)

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

やっぱり1確だったんですね
ARTの中段で外れるとショックですね、中段止まれば2確にして欲しいですフェイク怖いッス回答ありがとう(≧▼≦)

ハネジューさん
[Lv.2]回答好き

ハネジューさんからの回答

日時:2012/09/17 00:39

書き忘れていましたが、カボチャカットイン時にカボリプが成立していなかった場合は、枠下にビタ押し出来ていると、枠下に赤7が止まります。(中・右リールを目押しする必要が無くなる)
ただ、目押しミスで下段に押した場合も枠下に赤7が止まるので、ビタ押しできたのか目押しミスなのかの見分けはつかないですね。

ストック個数は変わらないですが、一確目が出ると気持ちいいので、自分はカットイン時は毎回枠下狙いです。

あと、ご存知かも知れませんが、ART中のゲーム数の下一桁が7のときにカボチャカットインが発生すると、下段揃い or 斜め揃い確定なので、発生したときは斜め揃いを祈りつつ押しています。

マジハロ4はストーリーもそうですが、ART中のボーナスやラッシュ待ちで無いゲーム性になる事を期待しています。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

まぁ~ビタ押しを確立にすればいいって事ですな(ひぐらしで鍛えたから大丈夫だ)時間がない時は1確は便利ですね僕も1確好きなんで丁寧に狙ってみますART中のゲーム数の下一桁が7の時カボカットインでたらカボ確とは知りませんでしたまた楽しみが増えましたいい情報ありがとうですマジハロ4は、チャンスがある台にして欲しいですな3でもスーカボラッシュで上乗せ2回(カボチャ)は泣けました後レグも変えて欲しいですね7回目で間違えたら立ち直れません、後マジハロ2はボーナス終了後のチャンス絶対に入ったのに、マジハロ3はボーナス終了後のミッション突入率が低いような気がする、4はボーナス終了後サブくてもいいんでチャンスコースに入って欲しい、後3みたいに画像ゲット機能付けて欲しいな(出るかもわかんないですけどね(笑)あの声優陣なら行けると思うんだけどなぁ~後ゆかりんは欲しい)返事を遅れてすみませんでした。色々勉強になることも書いてあったのでまた楽しくマジハロ打てます。る~~

ハネジューさん
[Lv.1]初心者

ハネジューさんからの回答

日時:2012/09/16 19:52

BIG中、カボ揃いのフラグを引いたときに、赤7を枠下にビタ押しすると、アリスの『キター!!』の叫び声と共にスイカ・カボリプ・カボリプ が停止します。

目押しに失敗して下段に赤7を押すとカボリプが滑ってこず、カボリプを揃える事はできません。逆に枠下2コマ以上で押すとカボリプ・カボリプ・リプの通常の停止目で止まります(カボリプ揃い成立時は、そのまま中・右リールカボリプ狙いで揃います)
BIG中に次回予告発生時は、カボリプ揃い確定なので、そのときだけ狙って見るのも良いかも知れません。

ART中は左リールのみでカボリプ揃いが確定する事はありません。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

一回やった事があるんですけど1確はビタ押しじゃないと駄目なんですね、普通に赤7が来た時に押してました運良く前はビタ押し出来たって訳ですね、まぁ~カボ揃わなくても内部ではちゃんと入ってるからいいんですけどあのセリフ聞くともえますな回答ありがとうm(__)m

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)