マジカルハロウィン3

アキラくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93266]アキラくんさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/09/10 07:48:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

レバーオン→魔方陣→カボチャ狙えのカットイン斜め揃い→カボラッシュ
↑はフリーズですか?
初めて見る演出だったので
あとカボチャンス中のカットインの下段、斜め揃いの期待度教えてください
30~40回は見てますが1度も揃いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2012/09/13 11:28

魔方陣→カボチャカットインはフリーズですね
おめでとうございます(^.^)
KC中のカボ揃いは全設定同じで、
下段揃いは1/150位だったはず

斜め揃いは1/1000位です

斜めはテンパイするだけでも期待値はかなり高いです

体感では40%はあります(^-^)

自分は1セットのKC中にラッシュ4回入ったことありますよ(^-^)/

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

やはりフリーズでしたか( 〃▽〃)
これはツインフリーズの片方でいいんですよね
てかカットイン確立のわりに全く揃わないのは俺の引きが強すぎるんですね(爆)
でも最初のフリーズでカボチャ揃っただけでKC1800ゲーム近くで取りきれず閉店迎えましたが1セット30ですよね?
てことは60セットオーバー
どこでそんなにストックしたのかわかりません
バー中にマジカル?が何回も発生して毎回金の宝箱出ましたがそこでストックしてたんですかね?

ニーゴンさん
[Lv.6]セミプロ

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/09/11 02:37

スミマセンさっきのかぼちゃ揃いの期待度はラッシュの場合でした

これで二回目なのでこれで間違えてたらスミマセン

順押し下段テンパイのかぼちゃ揃いの期待度は
14.1%

順押し斜めテンパイのかぼちゃ揃いの期待度は
20%

多分これがART中のカットインの期待度だと思います

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/09/11 02:30

僕も詳しくは分かりませんが、自分なりに回答しますね魔法陣は何色でしたか?紫だったらART確定して+カボカットインが来た可能性があるかもしれません、赤青陣なら関係無いです(此処は気にしなくていいです)ここから質問の回答を書きます

通常時の斜めかぼちゃ揃い成立時に必ずラッシュフリーズします。ラッシュフリーズ発生率は65536分の1なので、フリーズです

ラッシュ中のかぼちゃ揃い期待度は

順押し下段テンパイのかぼちゃ揃いの期待度は
46.1%

順押し斜めテンパイのかぼちゃ揃いの期待度は
100%

ハサミ打ち斜めテンパイのかぼちゃ揃いの期待度は
5.9%

ART中同様ハサミ打ち時は下段かぼちゃ揃いの判別不可です

アキラくんさん

アキラくんさんからのコメント

回答有難うございますm(__)m
マジカルハロウィンはつい最近バラエティで始めたばかりで
魔方陣は確か赤だったような気がします
魔方陣の色は関係なしでカボチャ揃ってラッシュになればフリーズは合ってるんですかね
増枚数は少なく時間かかる台だけど歌が気に入ってるのでも少し勉強してコンプリート頑張ります
ラッシュ中も早くカボチャ揃えたいです

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)