マジカルハロウィン3

炎のエルクさん
[Lv.1]初心者

[質問87216]炎のエルクさんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/07/11 14:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ボーナス後、通常に戻ってしまったんですが、これっておかしいですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どすこいさん
[Lv.2]回答好き

どすこいさんからの回答

日時:2012/07/11 22:58

ART最終ゲームでのボーナス当選だったのでは?過去の質問で同じ質問を見た記憶があります。最終ゲームでの当選だとボーナス終了後ブーモリに行かないで通常に戻るらしいです
あと1~2ゲーム早い当選だったら良かったですね…

炎のエルクさん

炎のエルクさんからのコメント

ゲーム数見てなかったので、たぶん最終当選やったんですね…
どうもありがとうございます☆

4249さん
[Lv.2]回答好き

4249さんからの回答

日時:2012/07/11 22:27

何ゲームか回したらカボチャンスに戻りませんでしたか

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)