神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~

かふはらさん
[Lv.1]初心者

[質問31053]かふはらさんからの質問

超みこし

締切済
日時:2011/06/12 00:36:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この前スーパービッグ引いて何故か超みこしへ。超みこし消化し上乗せしたみこし祭も消化し、終わった~と思ったらまた超みこしへ!っていうのが2回程続きました。なんだったんでしょう?超みこし入った意味もわからないですし、超みこしが連チャンした意味もわかりませんでした。
どなたか解答宜しくお願いします。

【お礼】

詳しくありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VALさん
[Lv.1]初心者

VALさんからの回答

日時:2011/07/04 16:25

1つ目の超みこし祭ですが
偶数設定ではSBIG成立時の25%
奇数設定ではSBIG成立時の20%
で超みこし祭に突入のチャンスがあるのでそれに当選したと思われます。

2つ目以降の超みこし祭ですが
いくつかの可能性があげられます

①SBIG成立時に複数(最大3つ)超みこし祭をストックした可能性
②途中のみこし祭中にボーナスを引き、そこで超みこし祭をストックした可能性
③超MC1~4連続正解、MC3連続正解時のART振り分けで超みこし祭に当選した可能性

※②、③時はSBIG成立時と同じ振り分けで超みこし祭当選の可能性があります

内容が詳しく表記されていないのでわかりませんが主な契機としての入り方ではないとしたら上記のどちらかになります。


※主な契機↓
超MC、MC中の全回転
BIG中のフリーズ
通常時のフリーズ
後夜祭のボーナス
超みこし祭中のボーナス

長々と失礼いたしました。

この機種の質問一覧を見る(13)

神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~の関連情報