ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

りーーーくゎさん
[Lv.2]回答好き

[質問94981]りーーーくゎさんからの質問

初めて

締切済
日時:2012/09/25 21:26:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

打ってみました。

スロットは適当にボタン押して大丈夫ですか?

やっぱタイミングとかあるんですかね?
リーチ?の時にお店の人に七を揃えてもらいました。

その後、
ビーストモードで当たりも引けず…

適当にうっちゃダメダメて事ですよね…


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/26 13:42

上達するコツとしては、通常ゲームから自分が見易い絵柄をリール枠内に狙ってみて下さい。
最近の台は打ち手がボーナスを揃え易いように他の絵柄と比べて視認性が良くなっていることがほとんどです。(少し絵柄が大きかったり、若干光ってたりします)
他にはホールが備え付けてある機種説明の紙等を見てリール配列を知っておくと目押しもかなり楽になりますよ。
右リールのバー絵柄の下にチェリーがあるとかですね。パチスロの台は、最大4コマまで滑ってくれる仕組みになってるので多少アバウトでも揃ってくれますよ。
ビーストモードはRB後のRT(毎ゲーム転落抽選してます)なだけなので、当たり易さは通常ゲームと変わらないので気にする必要はありませんよ。

チビチロさん
[Lv.5]マニア

チビチロさんからの回答

日時:2012/09/25 23:41

適当に打って良い機種と、そうでない機種があります。バジリスクやゴッドとかは適当に打ってもとりこぼしがないのですが、他の機種はリール配列上、目押しをしないと揃えられない小役があります。エバならスイカとチェリーですかね。
どっちも成立時には演出を伴うので(演出無しで出現はボーナス確定)、ボーナス絵柄を目安にしっかり狙ってみて下さい。目押しが上達してくると面白くなりますよ。
あと目押しが上手い、上手くないで当たり易さは変わりません。設定とヒキですね。でも適当に打つのはダメダメです。

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

回答ありがとう

やぱ目押しは覚えなきゃですね…
私にはさっぱりです
なにかコツとかありますか? 


ちなみに、ビーストモードで外す事はありますか? 

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報