パチスロろくでなしBLUES

りてさん
[Lv.2]回答好き

[質問99821]りてさんからの質問

結局、低設定?高設定?

締切済
日時:2012/11/19 07:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日、昼くらいから0回転で打たれて無かったんで打ったんですが、どうにも微妙だったんで意見をお願いします!細かく記録してるので、全データは長くなるので省略します。このサイトである設定差のあるものだけを取り敢えず。総回転5363・B25(1/214.5)R19(1/282.3)合算1/121.9・ベル1/7.93・弱スイカ1/46.6・弱チェリー1/87.9・赤REG7回(1/766.1)青REG12回(1/446.9)・卒フリ赤青共出現せず・差枚+1590枚(PAY109.9%)マイスロ使用せずなんで、クイズの紙吹は無しです。帰ってデータを整理してみると、特定役でのボーナスの種類を含むボーナス系データは設定5・6、小役確率は設定1、他サイトで推測アプリの結果は設定2の可能性が44.26%…どれを信じれば…ちなみに、ボーナス以外は小役落ち等、朝からの失速パターンです。(1500Gの推測アプリでは設定5濃厚)皆さんの予想設定と、よければ皆さんでしたら終日勝負するかどうかも教えていただけたら嬉しいです!他、この数値は?というのがあれば返事します!お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/20 15:48

回答が遅くなってすいません。

5、6は間違いないと思いますが、自分は5だと思います。

まずは小役割は低設定のようですが、3以下ではそのボナ割にはどう頑張っても到達しません。
4でもどっかでハマってボナ割が落ちるかと。

しかしボナ割にしては差枚が少ないところから、どっかで荒れた波になってるかと思います。

弱チェ、弱スイカからの異色BIG及びMBの比率にもよりますが、提示された情報だと5だと思います。

長くなってすいません

自分は6の確信がない場合は終日勝負せず、差枚が2000前後に到達したら見切ります。

りてさん

りてさんからのコメント

解答ありがとうございます!5ぽいですか~朝から自分もそう思ってた(実際、最初のアプリ推測も5だった)んですが、最後に見たアプリ推測は5の可能性0.05%だったんで『えええ!?』と思いました弱役からは、弱チェリーは赤異色4回・青異色2回・赤バケ1回・青バケ0回。弱スイカは赤異色0回・青異色2回・赤バケ2回・青バケ5回です。卒業青フリでも出てくれれば分かったんですが、確率が確率なだけに引けず…悩みました…そして、終日は粘りませんか~やっぱ6以外は荒れるんですかね~

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報