パチスロ装甲騎兵ボトムズ

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

[質問40394]リカルドさんさんからの質問

いろいろと質問

締切済
日時:2011/08/19 01:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すいませんこの機種さっぱりで
一、ART中初めて青バーボーナス引きましたが、赤⑦揃いがことごとく揃いました。(数回演出あって多分すべて)そのほかにもチャンスのレインボー、白もありました。なんのインパクトな演出(揃った時に点滅くらい?かな)なかったので「へ?」とおもってましたが、これって上乗せ(いくらかは)確定ですかね?
二、同ART中に赤⑦ボーナス引きなんかへんな声と変なバー三連のリールの演出なりました。まー揃えばいいのかなとおもって適当に揃えてましたが、この演出が高設定かどうかのミニゲームって奴ですかね?(ちなみに全リール三連柄が三回かな?二回ほど右リールのみ三連柄はずれがあったかな)
三、ほぼラストバトルで20Gたまに40Gで上乗せで進むART機なんですかね?
結局一撃4000枚ART2000G最高上乗せ200Gでした
長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キングフォームさん
[Lv.3]常連

キングフォームさんからの回答

日時:2011/08/20 18:15

バー揃いは赤7が、かなり揃いやすいが、ほぼ20ゲームの上乗せです。バーが三連のゲームってのは、エンディングかな?ポイントは、出ないと思います。ポイントが、でるのは、フリーズの時です。上乗せは、来るときは すごいの来るときありますよ

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報