パチスロ創聖のアクエリオン

よこたろすさん
[Lv.2]回答好き

[質問79493]よこたろすさんからの質問

何色?

未解決
日時:2012/05/07 23:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スロ初心者です、というか初打ちでした。

さっきのことですが女の子がソフトクリームを持つ演出で五色(?)なんかいろんな色が混ざったソフトクリームを持ってたのですが熱いのですか?

過去見てないので既出ならすいません

【お礼】

返答ありがとうございます。

確かにすぐ後にボーナスきました。
確定だったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/08 00:58

5色…ではなく7色、即ちレインボーです。
ボーナス確定演出です。熱い、を通り越して歓喜の瞬間です。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報