パチスロ創聖のアクエリオン

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問75716]たかぼ~さんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2012/04/11 11:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今、昇格リプ引いて次Gですぐ突入リプ引きました。そして今、5回くらいリプ連してます。

この後、どうなるの?

創聖R入らないのですか?至急、教えて下さい。
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/11 18:13

もう遅いですけど…。

昇格リプ後、偶然突入リプ引くと、内部的にはARTに入ります。
しかし、本来のARTではないため押し順ナビが出ず、しばらくすると押し順ベルを取りこぼして通常状態に戻ってしまいます。ただし、この後内部モードは必ず高確以上に上がります(高確50%、超高確50%)。

ちなみに自分はこの内部的にART状態の時に、更に偶然左、中、右の特殊リプを引いて創聖モードに入りました。これももちろん押し順ナビは出ませんから、突然黒バーが揃ってびっくりしました。キツネにつままれたような創聖ラッシュでした。

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

毎度わかりやすい説明をありがとうございます。

あの後、やはり何も起こらなかったのですが、あの現象を皮切りにボナを引きだし創聖Rが続き、不動ナビが不思議なくらい揃って、今、目指せ万枚状態です。

教授、これからもよろしくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報