パチスロ創聖のアクエリオン

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問73764]紫風えいりさんからの質問

通常時のブブー

未解決
日時:2012/03/28 06:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

時々気になってたのですが、よその台(アクエリオン)が、通常時にいきなりブブーって鳴るのなんですか?打った人も当然「えっ」てなるわけです(笑)
何回か目撃しました。あれはなんでしょうか?

【お礼】

詳しいお話ありがとうございます
(*^_^*)近頃のスロットはそうなってるんですね。一つ賢くなりました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/28 11:51

今のART機は、制御上その様な仕様になってるそうです。
大体のART機は、左リール第一停止しないとペナルティーになりますよね?番長2やGODも通常時に中とか右を初めに押すとペナルティー音(NG音)なりますし、北斗は中押し可能ですが、右リールを第一停止するとペナルティー音なります。

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/28 06:29

通常時に左リールを第一停止してないからペナルティーとして鳴ってるんだと思いますよ。

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

へぇ~、そうなんですかって、たったそれだけで鳴ってしまうのですか
どうりで、みんな(今まで見た複数の人達)えっ!?てなるわけですね。
通常時に鳴るなんてなんか迷惑な話ですね
ご回答ありがとうございました
(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報