GETだ!BILLY

咲詩美さん
[Lv.3]常連

[質問26172]咲詩美さんからの質問

続行?

未解決
日時:2011/05/05 16:46:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

現在2503GでB14、R9なのですが、この台続行した方がよろしいでしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございます。子役はカウントしたほうがよいのですね。最終的に閉店までうっちゃいました。結果は総回転6491G、B34、R19でした。設定5、6かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.6]セミプロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/05 18:08

ボーナス合算1/140以上で高設定の可能性がありますよぉ~
チェリーとの同時当選にも設定差があります。
後、オレンジの子役確率にも若干、設定差があります。
今、ボーナス合算は1/108
ですから悪くはないかと

この機種の質問一覧を見る(9)

GETだ!BILLYの関連情報