パチスロ「モンキーターン」

いみそ~れさん
[Lv.1]初心者

[質問77439]いみそ~れさんからの質問

設定6らしき台

締切済
日時:2012/04/23 12:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

朝一から閉店まで一台をぶん回した結果なんですが個人的には明らかに引きが弱かったのかあるいは店がなんかやってたのか(笑)

SGラッシュは70回
最大はまりは360G
グランドスラムなし
超抜チャレンジがほぼレア小役から90%ぐらいで突入
超抜入ったはいいものの途中20Gを4回スルー
優出は突入すれば必ず勝利(^-^)/
上乗せは50回までのSGではゼロ
60回目ぐらいからちょくちょくしかしない
結果流した枚数2000枚ほど
そこで質問です[人差し指]
これは6で引き弱だったのか6ではないのかどおなんでしょう?
店の人いわく6だよって閉店間際に教えていただきましたがほんとかな初あたりは確かに軽い[人差し指]はまりもほぼ240たらずではまりませんでしたですが今までいろんな人の6らしき台の感想聞くと必ず5000枚以上は出してるんでやっぱり引き弱かな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/23 17:48

まず6で間違いないでしょう。1日打ち倒して、上乗せに恵まれずに2000枚は上出来ですよ。上乗せがまずまずなら5000枚近く出たでしょうね。やっぱり大勝ちするには、上乗せが必要不可欠ですね。

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

やっぱり6ですかね

今回は引きが弱かったと言うことにしときます(泣)

返答ありがとうo(^-^)o

タカヤンさんさん
[Lv.5]マニア

タカヤンさんさんからの回答

日時:2012/04/23 13:29

ある意味凄いですね
2000枚流せれば上等なのでは?設定だから5000枚出るわけではないので。
途中のSG50で上乗せはある意味圧巻ですね。
私も日の実戦でSGが
単単単単532単単単単単22単単単単2
の上乗せ180の全速のマイナス3000枚です。
上乗せには設定差が存在しないので仕方がないですけどね
ってか店の人が設定教えてくれたって(笑)
優出ハズレなしは言い過ぎですよね?
ってことは300過ぎまで優出なかったって事ですか?超抜がレア子役の割りも天文学的な数値のような気が
設定奪取おめでとうございますm(__)m

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

モンキーは確かに波があらいですよねでもマイナス3000枚はかなりキツいですねp(´⌒`q)

引きが弱い自分に反省します(笑)(>_<)

優出は突入する機会がなかなかなかったので突入したときは白オーラだろうが榎木だろうが必ず勝ってましたね(笑)

超抜は優出よりも突入する回数がかなり多かったので強チェや一枚役やチャンス目引けばほぼ超抜に入ってましたね[クラッカー]
後は引きが弱かったのでペラが揃いません(笑)

返答ありがとう

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/23 13:27

自分も6を打って 二千枚とか良くありましたよ 憶測ですが 6で 間違いないんじゃないですかね 店員さんも言ってるなら
モンキーに関わらず やっぱり引きは大事かと… モンキーの6で 負けとか有りますから 二千枚でも出ればオーケーですよ

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

6で負けることがあるなら引き弱で出たならまだかわいいもんですねp(´⌒`q)

今回は一応プラスなんでよしにしましょうo(^-^)oちなみに次の日同じ台を朝一から回したら上乗せに恵まれて1800枚ほど出ましたがすぐにはまり940Gで単発くらい泣きました(笑)(>_<)

返答ありがとうo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)