パチスロ「モンキーターン」

ど~~~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問64430]ど~~~んさんからの質問

V揃い

未解決
日時:2012/01/25 20:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

レース中や上乗せ前兆中にV揃い演出発生は中押しリプレイナビが出ますがV揃い確定後の中押しリプレイナビも内部的にはVを狙え!!なんですかね?また、V揃いだった場合はRUSH 0Gで乗せるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

烏丸さん
[Lv.4]検証員

烏丸さんからの回答

日時:2012/01/26 09:44

そいうことです
あっ男背景は普通にV揃い後もはずれるんで(笑)

この質問についての回答

烏丸さん
[Lv.4]検証員

烏丸さんからの回答

日時:2012/01/26 00:57

シングル&タブルV揃い後の状態は、基本...
・シングルV揃いはしない。
・タブルV揃いはする。(女背景なら確定)
・ダブル揃いによるセット数の上乗せはなし=G数増加だけ。

簡単にいえばこんな感じです

ど~~~んさん

ど~~~んさんからのコメント

ありがとうございます!と言うことはV揃い後はダブル成立時のみ「Vを狙え!!」演出が来ると言うことでいいですか?

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2012/01/25 21:33

V揃いの可能性がある、ですね
シングルVは例え何回揃えても一回しか継続確定しないですし、上乗せもないですよ

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)