パチスロ「モンキーターン」

ラブ向日葵さん
[Lv.1]初心者

[質問45471]ラブ向日葵さんからの質問

ありさ

未解決
日時:2011/09/23 13:49:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今モンキーターン打ってて、初めて携帯電話に「ありさ」が出たんですけど、これって高設定にしか出ないとかないんですか?

【お礼】

ありがとうございました
これからもアドバイお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/09/23 18:23

ただの熱い演出です
超抜の本前兆の最後に割りと出ますよ
後はガセ優出中のレア子役で超抜当選したりすると抜けてからいきなり携帯にありさで超抜行くときあります
結果、設定とは何も関係ありません

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/23 20:51

それで設定わかるなら・・

蒼剣ラッシュさん
[Lv.5]マニア

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/09/23 18:32

設定は関係ないです
ただレア役かモード示唆かSGor超抜確定なだけですよ

お邪魔女どれみさん
[Lv.3]常連

お邪魔女どれみさんからの回答

日時:2011/09/23 14:17

こんにちは、きいた事ないですね間違ってたら、ごめなさい

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)