パチスロ「モンキーターン」

かおハマさん
[Lv.2]回答好き

[質問44737]かおハマさんからの質問

教えてください[m(_ _)m]

締切済
日時:2011/09/18 19:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

モンキーターンが大好きでかなり打ってるんですが、昨日、初めてピンクバーが揃い300乗せたんですが、ピンクバーでチェリがついた時、中、右はV狙いでいいんでしょうか[?]フリーズした時、皆さんの視線が集まるので恥ずかしく、きちんと把握しておきたく質問させていただきました毎日、フリーズしてくれないのは当たり前ですが、いきなりなんで頭が真っ白になってしまうのでよろしくお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/22 19:38

俺は見られるのウザイからMAXオヤジ打ちで処理するよ 狙っても関係ないんで

スネーさん
[Lv.5]マニア

スネーさんからの回答

日時:2011/09/18 21:26

フリーズした時は子役やチャンス目が成立してるので、通常時の打ち方でいいですよフリーズ1日に4回引いた事あるけど回りの目を気にしてしまいますよね

かおハマさん

かおハマさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]緊張しながら今日も頑張ってきます

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/09/18 20:34

中段ならそのままピンクバー狙いで角なら右リールにVを狙って枠内にVが止まれば強です

かおハマさん

かおハマさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)