パチスロ「モンキーターン」

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問119837]木馬職人さんからの質問

声だけ聞こえた気がしますが

未解決
日時:2013/08/05 00:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

通常時に、レア役も無くて、何のキャラの演出もなく、声だけ聞こえた気がします店が騒がしいので、近くの台の音かもしれませんが…なんとなく「なんか聞こえた気がしたけど」と思ったら…間もなく潜水艦が出てきて優出に入ってSGが当たりましたもしかして「天の声」みたいなプレミアでしょうか? ただの気のせいかもしれませんがたしか「かよ」って聞こえた気がします

【お礼】

回答ありがとうございます そもそも店全体が騒がしすぎて…このような「さりげない音だけの演出」は聞き取れなかったりすることが問題ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.5]マニア

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2013/08/05 13:31

ありますよ!
通常出目で、

波多野 ビビッとんのか俺

浜岡 吹けーモーター

があります。

質問の状況からですとこの2つがそこそこ遭遇すると思います。

ガセを含む前兆演出となります。

頻度は、少ないですがチャンス役成立時にも発生することがありますが超抜当選が確定するわけではありません。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

みなさんの回答でわかってきました誰も居ない閉店間際とかの静かな店で聞いてみたいですねてか、字幕とか欲しいですよね

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.5]マニア

神父見習いさんからの回答

日時:2013/08/05 12:34

三船かな…[ビビっとんのか?]はよく聞きますね本前兆の期待薄ですが…

波多野の[勝より大切なもの…]

こっちは激アツです!

他のキャラボイスもあるみたいですが…
よく聞き取れないんですよね…(笑)

青島や萩原も喋ってる気がしますが…

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

いままで気がついてなかっただけかもですね昨日かて隣の台が頂ラッシュやったから…「かよ??なんか聞こえた気がするけど」くらいでしたちなみに潜水艦も初めて見ました

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/08/05 11:46

ひたしく打ってませんが榎木やら波多野やら喋りますよ

一応前兆演出です
ガセ多し

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

やっぱ「気のせい」やないみたいですね 隣の台や店の音で、ほとんど聞こえませんでした

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)