戦国BASARA2

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問116946]GP777さんからの質問

マエダケイジ

締切済
日時:2013/06/21 10:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

バサラARTでは必ず慶治を選んでますが中々乗りにくいですよね。
先日、半年ぶりに打ちました。ARTは迷いなく慶治。それが乗せまくること乗せまくる。初めてART2000G消化、4000枚オーバー。夕方ですが改めて慶治強かった。隣の伊達と真田より乗せれたのがうれしかった。

長くなりましたが、みなさんは、まずARTの武将は誰を選びますか?あと、誰を選択しても期待度?は変わりないみたいなこといってますが本当なんでしょうか?万枚出た時は誰を選択してるのが多いのでしょうか。

後、ART5セット中1回も夜にならなかったので抜け後即やめしましたが、皆さんならどうしましたか?ボーナス合算は1/220くらいで、ハマリ多かったです。通常は、朝一40Gと抜け後50Gしかまわしてないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

骸さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2013/06/26 17:34

言わずもがな、政宗様一択です。
3セットくらいあるのが確定していたらユッキーにいこうかな…と見せ掛けて、やはり政宗様一択。

万枚到達率はやはり慶次の爆乗せが一番高いようですが、政宗様でも引きによっては十分狙えます(`・ω・´)
そういう点では期待度は誰を選んでも同じなのかなぁ…

ART5セットで夜なしは流石にヘコミますね(´・ω・`)
でも、時間があるなら即止めはしないです。

何が起こるかわからない。

それがBASARAの最大の魅力ですからね(≧∇≦)

因みに、私は朝一150G、抜け後は80G回します。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/06/21 13:38

基本的に伊達ですちょっと刺激が欲しい時は真田ケイジは3セットくらいあれば1回くらい選びますが…50ゲーム間にバサラ目が2回出てもスルーしちゃう時が多いから…あんまり選びません期待値で言えば伊達が若干ですが良いみたいですよほんと若干ですが万枚到達率は1発逆転のケイジみたいです時間帯で分けて考えてる人も居るみたいですよ夕方から打つ場合は伊達、朝からはケイジそうですよね、夜の突入率が一番設定差がありますよね6は20%でしたっけ?5回で見切るんは、いさぎ良いですね俺は、バサラに高設定なんぞ夢見てません「たとえ1でも設置してあるだけ良し」って気持ちです「一番古い」と言える台になって、客付きも平日は0回転で終わってる日もありますよって休日は「俺が打たないと外されちゃう」って気持ちで打ったりしますところが、未だに5スロで「新台…戦国バサラ」って入荷する店があったり…こないだなんか20スロ専門店で地域では人気ある店やのにバサラが1台だけ「新台」に入荷されてました ただ、俺もそうですが3箱以上積んでる人を見なくなりましたねマイナーチェンジしてバサラ3を出して欲しいですよ武将選択が楽しいし戦国無双2は選択出来なくなってガッカリでした

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報