アイムジャグラーAPEX

くろやさん
[Lv.1]初心者

[質問62560]くろやさんからの質問

運命

締切済
日時:2012/01/13 23:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

BGM運命がなるとはまって行く確率が高いのですがみなさんはどうですか?気のせいかもしれませんが…よろしくお願いいたします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 22:18

全く関係ないですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/31 18:16

運命が流れても次のボーナス確率は変わりません

気のせいです

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/14 10:16

自分の場合は、軍艦マーチの後はハマル傾向がありましたが、それは偶然でしょうね
ハマリって言うか ジャグ連終了って思う方がいいかもしれませんよ

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/14 06:32

関係ないですよ気のせいです

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/14 02:08

気のせいです

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)