アイムジャグラーAPEX

アングレイさん
[Lv.1]初心者

[質問54157]アングレイさんからの質問

リーチ目

未解決
日時:2011/11/18 18:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

単チェリーは順押しのみ成立しますが、BAR7BAR(7BARBAR)は順押し以外(ハサミ、逆押しなど)でも成立しますよね?(何回か経験あるが必ず光ってる)

昨日の話なんですが7ピエロ7を押しミスで確か中リールからとまったんですが光りませんでした

不安になり友達に聞いたら「イヤそれはBARとかと一緒だから押し順関係ないよっ」て言われました

そのあとたまたまかもしれないけど400ハマりやめました

ちょっと皆さん詳細お願いします

【お礼】

ピエロでハサむのですか
勘違いでした!ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/18 19:05

左7、中ピエロ、右7ってことですよね?7がバーでもリーチ目じゃありません。
 
7かバーをピエロで挟めばボナ確定のリーチ目です。こっちと勘違いしてるのではないでしょうか?ちなみに7バーとピエロは別物です。

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/18 19:16

↓の方と同じ意見ですねピエロ*7*ピエロ  
ピエロ*BER*ピエロ はあがり目確定です。
その後400のハマリは たまたまでしょうね

アングレイさん

アングレイさんからのコメント

詳しくありがとうございました!勘違いでした

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/11/18 19:11

逆では?ピエロ挟みならリーチ目です押し順も関係ないです

アングレイさん

アングレイさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)