アイムジャグラーAPEX

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問47976]いんちゃさんからの質問

すいません

締切済
日時:2011/10/10 20:16:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

途中から打って4050ゲームのビッグ23のバケ12なんすけど
皆さん的にわどんくらいの設定だと思います
後皆さんなら続けます
すいませんこんな質問で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/26 16:54

実は設定6でもハマり易く負け易いのです。

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/23 00:24

どんなゲーム数からでも…次のゲームは、ある設定の一定確率で抽選されます。

データ履歴を見ても無意味です。

ボーナスは、《自力》で引き当てる以外に無いのです!


どのような台でも…

同じです!

《自力》で引き当てる以外に無いのです!!


ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/16 21:59

十分です

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/11 17:37

REGがついてこないですよね低設定の引き強ではないでしょうかこの後が怖いかもやめた方が無難でしょうかね

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/10/11 12:50

やめます

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/11 00:05

絶対やめます

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)