アイムジャグラーAPEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問141342]1835237さんからの質問

単チェ

未解決
日時:2014/10/18 20:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

いつも打ってて気になってたのですが、単チェは、順押しのみぺかりますよね?
ってことはいつ単チェが来てもいいように常に順押ししてた方が良いですよね?

それともう一つ質問お願いします。
停止目によってBigかRegがわかりますか?
例えば、この停止目ならBigだ!とか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/19 01:48

ちょっと認識が違うのでその説明します

ボナ同時当選するチェリーをレバオンで引くと順押しで単チェが来ることがある、です

なので別に順押し以外の単チェが100%ペカらない訳ではないですよ

ただ、もし絶対に単チェペカが見たいなら順押ししかしてはいけませんけどね

あと停止目でボナの種類見抜けますよ

ただし逆押し限定かつちょっと目押しがシビアですが

逆押しでいいならやり方説明しますので、返答ください

1835237さん

1835237さんからのコメント

認知不足でした(;_;)すみません!

あと、逆押しでも良いので見抜き方教えていただきたいです(^^)
よろしくお願いします。

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/19 18:14

では説明します

とはいえやることはひとつ

右リール上段か中段にバーを目押しするだけです

そして上段に7が止まったら、その時点で9割RBです

そのままRB揃えてもいいですし、チェリー狙えば単独かチェリー同時当選かわかります

そしてもしこの場合でペカらなかったらベルを引いたか、目押しが甘かったかになります

で、BB確定目ですが、7が下段に止まってペカったらBB確定です(ハズレの時止まる出目なのでガコったらビックリします)

ちなみにこの時左にチェリーが止まったらBB確定チェリーです(毎回目押し面倒なので自分は溢すの前提で適当打ちしてます)

あと7が中段に止まった場合はブドウが揃わなかったらボナ確定です

一応このやり方は全小役を溢さない打ち方なのですが、ベルとピエロは滅多に引かないので無視してます

ちなみに7とバーが枠外に行ったらブドウ、リプレイ、チェリー(100%ペカらない)、(ピエロ)です

中リール押してリプが中段にテンパイしたらチェリーかリプなので、左にバー狙えばチェリーを溢しません

リプがテンパイしなければブドウ(ピエロ)なので適当押しで大丈夫です

つまりまとめると

右押しして枠内にボナ柄が無かったらペカらない

です

最初はちょっと面倒かもしれませんが、いつもと違った楽しみ方が出来るので覚えておいて損は無いですよ

長文になってしまい、申し訳ないです

楽しいジャグライフを

1835237さん

1835237さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます\(^o^)/
今早速試してます!
面白いですね!

ちなみにB29 R19の台打ってます!
今後も試してやっていきます!
本当にありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)